2016年12月25日

no-title

IMG_9735.jpg
Merry X'mas♡
今日はX'masとゆーことで。
彩サンタになってみましたぁ♡
皆さんX'masは楽しみましたか?(^^)
彩はいっぱい楽しみましたぁ♡

今年もあと少し(^^)
いっぱい楽しみたいと思います(^^)♪
皆さんもいっぱい楽しんでください(^^)
posted by あや at 23:48| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

no-title

IMG_9596.jpg
スイーツがたべたすぎて。。
こんな時間からパクパク♡
スイーツには目がないよね(^^)
posted by あや at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

no-title

IMG_9584.jpg
みなさぁん(^^)
おはよーございます♡
今日は朝から家族でお風呂やさん♡
朝風呂ですね(^^)
いまからいってまいります(^^)
でもちょっと眠いなぁ。。(,,•́ωก̀,,).。oO
posted by あや at 07:39| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

no-title

FullSizeR.jpg
今日はチョコ♡
いっぱいたべちゃう(^^)♡
チョコはたべだしたらとまらないんだなぁ(๑> <๑)
みんなはたべだしたらとまらないものなにかなぁ?(^^)
posted by あや at 13:48| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

no-title

IMG_9424.jpg
ニューネイル♡
またまたネイルしちゃった♪
テスト期間なのに(^^)
よしっいまからがんばるぞぉ♪
Sって書くのが何故かはまってる彩ちゃんでした(^^)てへ
posted by あや at 18:06| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

no-title

IMG_9413.jpg
またやってしまった。。。
いてててて。
はやくなおさないと。。。
みなさん。ケガと体調には気をつけてくださいね(T_T)♡
よし(^^)
少し勉強して寝ないと(^^)
あしたもてすとだ♪
がんばります(^^)
posted by あや at 00:50| Comment(0) | 日記

2016年12月04日

no-title

IMG_9393.jpg
本日ボイトレ♡
よぉしがんばってくるよ♪
posted by あや at 13:55| Comment(0) | 日記

2016年12月03日

no-title

IMG_9381.jpg
今日はちょっと体調が良くなくて。。。
友達が買ってきてくれた(T_T)♡
早く元気になります(^^)
みなさんも体調には
気をつけてくださいね(^^)
今日はゆっくりしよっと(^^)
posted by あや at 00:21| Comment(0) | 日記