2017年02月24日

no-title

IMG_1135.jpg
本日は(^ ^)
ネイルサロンへいき
ネイルしてもらいました♡
お気に入り♡
posted by あや at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年02月12日

no-title

IMG_1005.jpg
今日はマクドナルドの
シェイク♡
おいしぃ♡
最近甘いものとりすぎて
やばいぞ?顔3(かなしいカオ)
でも幸せ♡
posted by あや at 22:12| Comment(0) | 日記

2017年02月09日

no-title

IMG_0984.jpg
お風呂上りにぷりん♡
こんな時間にプリンとは。。
でも美味しぃからたべてしまう♡
これ食べて今日はねまぁす♡
みなさんおやすみなさい♡
posted by あや at 01:01| Comment(0) | 日記

2017年02月05日

no-title

今日は靴と靴下かっちゃった♡
かわいい♡アンパンマン♡
よしっ
今日はもぉ
ゆっくりしよーっと♡
posted by あや at 15:15| Comment(0) | 日記

no-title

IMG_0869.jpg
今日はってゆーか
今日も真っ黒コーデで
友達と
カラオケに行ってまいりました(^ ^)
いっぱいはしゃいで
歌ってたのしかったぁ♡
明日はままとお買い物♡
予定いっぱいでるんるん♪♡
なあやでした♡
そろそろお休みいたします(^ ^)
おやすみなさい♪♡
いいゆめみてね♡
posted by あや at 01:11| Comment(0) | 日記

2017年02月04日

no-title

IMG_0859.jpg
昨日になっちゃったけど
ちゃんと恵方巻きたべたよ♡
鬼わ外もして(^ ^)
お豆も食べたし(^ ^)
今日はもぉゆっくり
おやすみしよーっと♪
おやすみなさい♪
posted by あや at 00:50| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

no-title

IMG_0853.jpgIMG_0854.jpg
今日はおでかけ♡
行くまでに眠たくなってきたよ(>︿<。)
やばぁい。
posted by あや at 15:33| Comment(0) | 日記

2017年02月02日

no-title

FullSizeR.jpg
今日は病院へ行ってきたよ(^ ^)
足は順調に治ってきてるみたい♡
はやくなおらないかなぁ?♡

それと今日で学校もおわりました。
あとは卒業のみ(^ ^)
今日はゆっくりお風呂に入って
ゆっくりしよぉ♡
posted by あや at 20:02| Comment(0) | 日記

2017年01月29日

no-title

IMG_0795.jpgIMG_0792.jpg
足怪我しちゃったあやです。。
なので(^ ^)
今日はいっぱい写メとってみた♡
歩くの大変だなぁ。。。
早く治して元気に遊ぶぞぉ♡
てことで今はテスト顔3(かなしいカオ)
最後のテストがんばるぞ♡
posted by あや at 01:10| Comment(0) | 日記

2017年01月21日

no-title

IMG_0621.jpg
今日はボイトレでした(^ ^)
先生に大人っぽいと言われ♡
社長には痩せたと言われ♡
今日はいいこと言われた♡
嬉しくてルンルンな彩でした(^ ^)
いまからすこしおでかけ♡
いってきます♡
posted by あや at 17:12| Comment(0) | 日記

2017年01月15日

no-title

IMG_0418.jpgIMG_0421.jpgIMG_0439.jpg
そして昨日ライブ終わりにパシャリ♡
今年からもがんばらないと♪
皆さん応援よろしくお願いします♡

そして昨日の夜♡
雪で遊んだんだぁ♡
ちょっとやったけど積もってて
雪だるまわ作られへんかったけど。
雪のお団子作った♡
今日も雪がちらついてる♡
皆さんあったかくしてお出かけしてね♡
posted by あや at 12:29| Comment(0) | 日記

2017年01月14日

no-title

IMG_0443.jpgIMG_0442.jpg
今日のライブは
ちょっと反省するところもあったけど
すっごい楽しかった♡♡

そして今日の晩ご飯はカニ鍋♡
おいしぃ♡
いっぱいたべたよん♡
しあわせるんるん♡
posted by あや at 21:13| Comment(0) | 日記

2017年01月13日

no-title

IMG_0193.jpg
1/14今年初ライブ(^^)♪
inBERONICA

open11:00 start11:30
¥1000+1food1drink別途オーダー制


がんばるので是非是非お越しください(^^)
posted by あや at 16:40| Comment(0) | 日記

2017年01月07日

no-title

IMG_0185.jpg
こんな時間からケーキ♡
甘い物には目がないね♡
あーダイエットしなければぁ。
posted by あや at 00:02| Comment(0) | 日記

2017年01月01日

no-title

皆さん(^^)
新年あけましておめでとうございます♪
皆さんにとって良い年でありますよーに(^^)
これからも彩はがんばります(^^)♪
みなさん応援よろしくお願いします♡
posted by あや at 15:28| Comment(0) | 日記

2016年12月25日

no-title

IMG_9735.jpg
Merry X'mas♡
今日はX'masとゆーことで。
彩サンタになってみましたぁ♡
皆さんX'masは楽しみましたか?(^^)
彩はいっぱい楽しみましたぁ♡

今年もあと少し(^^)
いっぱい楽しみたいと思います(^^)♪
皆さんもいっぱい楽しんでください(^^)
posted by あや at 23:48| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

no-title

IMG_9596.jpg
スイーツがたべたすぎて。。
こんな時間からパクパク♡
スイーツには目がないよね(^^)
posted by あや at 21:36| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

no-title

IMG_9584.jpg
みなさぁん(^^)
おはよーございます♡
今日は朝から家族でお風呂やさん♡
朝風呂ですね(^^)
いまからいってまいります(^^)
でもちょっと眠いなぁ。。(,,•́ωก̀,,).。oO
posted by あや at 07:39| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

no-title

FullSizeR.jpg
今日はチョコ♡
いっぱいたべちゃう(^^)♡
チョコはたべだしたらとまらないんだなぁ(๑> <๑)
みんなはたべだしたらとまらないものなにかなぁ?(^^)
posted by あや at 13:48| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

no-title

IMG_9424.jpg
ニューネイル♡
またまたネイルしちゃった♪
テスト期間なのに(^^)
よしっいまからがんばるぞぉ♪
Sって書くのが何故かはまってる彩ちゃんでした(^^)てへ
posted by あや at 18:06| Comment(0) | 日記