2016年09月11日

no-title

IMG_5596.jpg
じぶんでやってみましま♡
頑張ったけどまだまだだなぁ。。
もっともっとがんばろっと(^^)
そして明日からまた一週間学校!
頑張っていきましょう♡
posted by あや at 22:46| Comment(0) | 日記

2016年09月03日

no-title

IMG_8944.jpg
財布が届きましたぁ(^^)
やっとだ(^^)
お気に入り♡
posted by あや at 18:03| Comment(0) | 日記

2016年08月28日

no-title

IMG_7030.jpg
お久しぶりです(^^)
少し事情があり更新できてませんでした。。(T_T)
これからいっぱい更新していきまぁす♡

そしてそして(^^)
今日わ甲子園へいってきます(^^)♪
posted by あや at 15:48| Comment(0) | 日記

2016年05月30日

no-title

IMG_0894.jpg

昨日の夜ご飯わおすし♡
最近体調がわるくて
元気なかったのでパパがかってくれました♡
おいしかったぁ♡

今週もはじまりましたが
がんばりましょー♪♪
posted by あや at 09:40| Comment(0) | 日記

2016年05月24日

no-title

IMG_4688.jpg

今日でテストがおわりました♡
そしていまからぼいとれ♪

最近snowにはまってるあやでした♡
posted by あや at 15:00| Comment(0) | 日記

2016年05月01日

no-title

IMG_7234.jpg
本日は、BERONICAさんでライブがありました(^^)♡
ホントに初めての弾き語りでド緊張だったんですが、
sakiちゃんとだったのでほんとに安心し、
楽しく無事に終わることができました(^^)
今日来て頂いてたみなさん本当にありがとうございました(^^)
そして出演者の皆様おつかれさまでした(^^)♡
posted by あや at 23:58| Comment(0) | 日記

2016年04月24日

no-title

IMG_2015.jpg

本日はボイトレ♡
よしっ(^^)がんばるよ♡
posted by あや at 14:57| Comment(0) | 日記

2016年04月22日

no-title

IMG_9796.jpg

今日はネイルしてきましたぁ♡
久しぶりのネイル♡
うきうき♡♡
posted by あや at 23:17| Comment(0) | 日記

2016年04月16日

no-title

IMG_6571.jpg

お風呂あがりにアイス♡
やっぱりおいしぃ♡♡
posted by あや at 00:33| Comment(0) | 日記

2016年04月13日

no-title

IMG_2093.jpg

5月1日㈰
BERONICA in京橋

open11:00 
start11:30
\1000+1food+1drink別途オーダー制

今回は初のコラボ♡ということで
ドキドキで緊張してるのですが
全力でがんばりますので
是非是非おこし下さい(^^)
お待ちしております(^^)
posted by あや at 16:33| Comment(0) | 日記

2016年04月11日

no-title

今日は友達とごはんいってきました♡
話がつきない。
結構長い時間いたのに
話が終わらず。。。
また遊んだ時に続きわ(笑)
てことで明日も学校だー(T_T)
もぉ学校はじまってしまったので
後一年高校生活がんばります♪(^^)
そろそろお休みなさぁい♡
posted by あや at 23:48| Comment(0) | 日記

2016年03月28日

no-title

IMG_6709.jpg
今日は南京町にいってたべあるきぃ♡
おいしかったぁ♡
今は電車で帰ってるさいちゅうです♪
友達わよこでおやすみなので
おきとかないとぉ(T ^ T)
春休みいい思い出ができましたぁ♡
posted by あや at 18:57| Comment(0) | 日記

2016年03月27日

no-title

IMG_6440.jpgIMG_5147.jpg

神戸へ旅行に来ました♡
今日と明日たのしむぞぉ♡
posted by あや at 21:28| Comment(0) | 日記

2016年03月15日

no-title

IMG_7862.jpgIMG_8692.jpg
ホワイトデイとゆーとこで
いただきました♡
----
えへへ♡
かわいい♡
ありがとぉございます♡
美味しくいただきました(^^)
もぉ遅いのでおやすみします♡
おやすみなさい♡
posted by あや at 01:38| Comment(0) | 日記

2016年02月26日

no-title

IMG_0740.jpgIMG_3247.jpg
イメージチェンジ♡
すっごく幼くなった(´,,>ω<,,`)えへ
posted by あや at 16:59| Comment(0) | 日記

2016年02月21日

no-title

IMG_7804.jpgIMG_1066.jpg

昨日はBERONICAさんで
今年初のライブでした♪

今年ももっと成長できるよーに
がんばります(>_<)♡
ので応援よろしくお願いします(^^)
ライブおわりにパシャリ♡
たのしかったぁ♡
posted by あや at 14:36| Comment(0) | 日記

2016年02月19日

no-title

IMG_7416.jpg
はいっいよいよ明日です♡
是非是非お越しください♡
あードキドキするぅ♡
posted by あや at 21:35| Comment(0) | 日記

2016年01月31日

no-title

昨日は知り合いの結婚式へいってきました(^^)
本当に綺麗で
そして歌を歌わせていただいて
本当にいい経験にもなりました(^^)
ありがとうございます(^_^)
結婚式はホンマとに見てて幸せになりますよね(^_^)♪
posted by あや at 14:36| Comment(0) | 日記

2016年01月21日

no-title

IMG_6628.jpg
今日は学校で球技大会♡
バレーボールでした♡
中学時代はバレー部だったので
バレーってなると全力(^_^)
なので。。。。
ちょっと全力になりすぎた。。。(T ^ T)

----

えへへ笑
早く治さないと!ぅん!(^_^)
明日は検定試験だー(T ^ T)
がんばるぞぉー♪
posted by あや at 23:33| Comment(0) | 日記

2016年01月10日

no-title


IMG_3649.jpg

半身浴なう♡
もぉいちじかんわすぎた(^^)
あんがいはやいな(笑)
てことですっぴん初公開!わら
やんかてれるぅ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
てことでいまのあやのぱーとなーは
これ♡


IMG_5679.jpg
----
お水♡
よしっもーちょっとつかっていよ♡
posted by あや at 17:12| Comment(0) | 日記